新着情報

お知らせ 2018.07.02

「コーポレートサイト」および「とらふぐ亭 公式サイト」 サイトリニューアルのお知らせ

本格的な夏に向けて日々暑さが増してくるこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
株式会社東京一番フーズでは、この度「コーポレートサイト」および「とらふぐ亭 公式サイト」を大きくリニューアル致しました。

とらふぐ亭公式サイト
https://www.torafugu.co.jp/

コーポレートサイトでは、当社の目指す企業理念やこだわり・事業内容をわかりやすくお伝えするため、大きな画像とテキストで表現しスタイリッシュなデザインに変更。
当社がお伝えしたいことを、ユーザーの皆様が楽しみながらご覧いただけるよう、テキストに動きを加えて目でも楽しんで頂けるように制作いたしました。

とらふぐ亭 公式サイトでは、写真やコンテンツを従来より増やし、とらふぐの魅力を伝えるとともに、とらふぐ料理をもっと身近な料理として親しんでいただけるようなサイト作りを意識いたしました。
とらふぐについての豆知識や生産地での様子なども、大きな画像を入れて掲載しておりますので、ぜひ一度ご覧ください。

今後とも快適にご利用いただけるよう改善に努めますが、もしお気づきの点がございましたら、遠慮なくお問い合わせページよりご意見いただければ幸いです。